
  • 2016.05.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年のご挨拶♪

    • 2016.01.18 Monday
    • 18:29
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今頃ではございますが・・・^^;

    明けましておめでとうございますあ

    またしても

    プチ冬眠してブログをサボってたのびたんママではございますが

    根気強くお足を運んでくださった皆様のご期待に応えるべく

    心機一転頑張る所存でございます!筋肉

    今年もどうぞよろしくお願い致しますお願い



    今年もよろしくなのだ!

    今年も悪霊・邪心・魑魅魍魎を払いのけ
    福を招く所存でございます!



    豆絞り頭巾がクイズで当たったのよ〜わーい♪
    遅くなっちゃったけど、にーさんありがとね〜ありがとうお願い
    なかなか似合ってるでしょ?あ


    今年もよろしゅうたのんます♪

    オイラはのびの食べ残し(食べかけ)をコッソリと
    キレイさっぱり掃除(食い尽し)したいと思っていますニャ♪





    ダチョウ倶楽部の誰とかさんに似てるって?!
    熱湯風呂芸はいたしませんよ!
    温泉


    とりあえずはご挨拶までで・・・

    これからご挨拶まわりに伺いま〜すゆう★



    おまけ

    新年早々の出来事でございます。

    買い物に行く途中の、信号待ちをしていた時の事信号

    PM7:00頃といえば、もうあたりはすっかり日も暮れ

    車のヘッドライトの明かりが道を照らすなか

    信号待ちで歩道に佇むこちらに近づく一人の姿

    ちょっと警戒して見ていたら

    のびたんママの前を通り過ぎようとしたおっちゃんが

    「あ"ぁ"!!!びっくり

    私を見て叫び

    こちらを振り返りながら去っていった・・・汗

    なんなんだ!!え?!

    暗い夜道に、ヘッドライトに照らしだされたおっちゃんの

    鼻水が口に流れ込んでるんじゃないかというぐらいに垂れたその顔に

    「お"ぉ"!!びっくりマジで

    と、こっちが叫びたかったわ!!

     

    のびたんママの初心表明!

    • 2015.11.20 Friday
    • 14:21
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    皆様、こんにちはゆう★

    しばらくご無沙汰しておりました。

    ある日の夜の事

    テレビをぼぉ〜〜っと見ていたら

    AKB48がハロウィンの曲を歌っていた♪

    “なぜ春にハロウィンの曲を歌ってるんだ?
    ハロウィンは春と秋の年に二回となったのか??”

    と思ったのびたんママ、ハッと気付いた!ゆう★

    “今は春じゃない!もうハロウィンの季節、秋になってるんだ!!0口0”と・・・

    そんなの、脳みそが立ち止まってるのびたんママですが

    これからは更新頑張っていきたいと思ってますので

    どうぞこれからもよろしくネゆう★



    追伸です

    ↓ではmyutanさんとミュウちゃんの為に
    たくさんの方がご訪問してくださり、
    また、お悔やみのお言葉をありがとうございましたm(_)m
    myutanさんからも、楽しく笑えるのび&ちょんびの更新を^^とのご希望で
    重症化したサボり病と退化しつつある脳みそと
    なかなか言うことを聞いてくれないパソコンに
    鞭をふりふりち〜ぱっぱ〜〜♪
    頑張ります!エリザベス



    只今、店主(お船さん)の目を盗み
    コソコソと更新中〜〜♪ああは


    ママは脳みそ更新中〜〜♪



    ボクは魅惑のニオイをチャージ中〜〜ハート

    ではまた!パー

     

     

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)♪

    • 2015.01.02 Friday
    • 22:24
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2015年

    明けましたね〜〜〜日の出

    という事で・・・


    かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ



    鏡もち今年もどうぞよろしくお願い致します鏡もち


    一張羅のネクタイ締めて決めてみましたあえへ

    けど

    ちょンびさんはネクタイより・・・



    宝塚の男役ではありませんよ〜!



    うん、フリルが似合う〜〜ちゅんハート




    そんな事よりお年玉ください!
    ヤフオクデアルモノヲカウアルヨ(謎の中国人風)




    あるモノとは何アルカ?(つられて謎の日本人になるのびたんママ)




    ソレハヒミツでアル(ふふふふふ♪)



    ・・・・・・・・・・・・ふぅ〜〜〜んふふっ。・・・・・・・・・





    おせちはまだですかーー!!



    はいはい、お着替えしてから食べようね〜kyu

    特製豪華おせちの登場ですよ〜♪



    えっ?コレ豪華???

    ふんがっふんが!すげぇ!早くちょうだい〜〜!!



    ちょンびさんはこっち〜!おいで〜kyu


    確かに美味しいが・・・コレ、豪華???

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い♪




    おいち〜〜〜〜〜〜!!!



    そしてお腹いっぱいになったら・・・



    グガガガガ・・・(最近鼻息がスゴイちょンびさん^^;)



    すぴぃ〜〜〜〜〜〜〜


    ついでに・・・



    グゴゴゴゴゴゴォォォ!!!(地響きが・・・−−;)


    のび&ちょんびの親分、波平さんも食っちゃ寝のお正月kyu

    食っちゃ寝・食っちゃ寝でダラダラと過ごしたこの2日間・・・パンダ

    食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜・・・ワォ!

    ん?このフレーズ・・・

    どこかで聞いた様な・・・ふふっ。う〜〜〜〜〜む(シンキングタイム)


    ひらめきひらめいたひらめき


    いっちょめ・いっちょめ・ワォ♪

    何の事だかわからない方&興味がある方はこちらをクリック→  「東村山音頭」


    ドリフに夢中だった時があったなぁ〜と思いを馳せるのびたんママkyu

    が、しかーし!!

    2015年の始まりのブログがこんな記事で良いのか?!沈

    こんなどうしようもないブログですが

    皆様&みにゃみにゃ様、

    どうか見離さないでお付き合いくださいませ〜〜m(_)m


    どうしようもないママだニャ〜

    大丈夫!オイラ達の可愛さでこのブログはもってるから♪



    皆様に福が訪れますように〜♪



    今年もよろしくお願いしますニコッ

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    登場にゃん物


    名前:のび(♂)         【生年月日】            2009年8月12日      【性格】ビビり屋さん (猫同士では特に) でも人には強気!

    名前:ちょんび(♂)       【我が家に来た日】              2011年7月1日         【性格】おっとりしてそうで猫には厳しいボス猫タイプ。     2013年元旦、骨折〜手術〜入院をきっかけに家猫となりました♪ 

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/19)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      モモクリ (11/18)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM