
  • 2016.05.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おパンツ倶楽部〜新入部員と憧れの赤パン♪〜

    • 2013.11.09 Saturday
    • 21:49
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    ハロウィンパーティーで盛り上がったおパンツ倶楽部のメンバーが

    またしても謎の空き地に続々と集まってきましたよ

    どうやらまた集会が始まるもようですね〜

    ちょっと覗いてみましょう




    みにゃさま、お待たせいたしました

    おパンツ倶楽部新入部員のご紹介ですよ〜




    今日はのび兄ちゃんが遅刻してるため
    オイラちょんびがご紹介させて頂きますよ〜

     


    のびちゃんが遅刻なんて、どうかしたの?
    しかしちょんび君、アメリカンな可愛いおパンツをはいてるわね〜





    たまちゃん、よくぞ気付いてくださいました!
    可愛いでしょ〜
    ぼんちゃん達のママ、てんつくさんが
    ズボラで怠け者のママの代わりに作ってくれたんだゼ〜
    詳しくはまた後でお知らせするから待っててニャ〜
    どう?似合ってるぅ〜〜?うふ〜〜ん





    ぼんちゃんのも見て見てニャ〜
    ママの「てんつく工房秋の新作」なんだニャ〜





    後ろ姿もぷりち〜〜でしょおちりプリプリ〜〜




    いいね〜いいね〜〜
    おいらも新作もらったよ〜〜尻尾ぷるぷる〜〜〜




    ちょんび君・・・ぼんちゃんってば・・・・・
    めぐちん恥ずかしくって穴があったら入りたいニャ・・・・・





    おちりプリプリ〜も、尻尾ぷるぷる〜〜も
    もうええやろ!(フクさん呆れ顔)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話がそれてますよ

    そこのおちゃらけむちむちコンビ、いいかげんにしにゃさい
    byちゅうた





    ここはちょんびには任せられないので
    おいらニャニャ君が取り仕切りますニャ!オホン


    新入部員を紹介しますニャ



    まずはてんつくさん家の「クロちゃん」ですよ〜


    みにゃ様よろしくニャ
    クロちゃんだけに黒くって分かりにくいかもしれないけれど
    わたち笑ってますのようふふふふ



    そして「クロちゃん」のママ「ズズママさん」ですにゃ


    どうぞこれからよろしくネ〜
    熟女のお色気どうですかにゃ?うっふん




    おぉ〜〜〜!今話題の美熟女ですニャ




    チャム君、美熟女に目を奪われちゃダメ!
    ミカンちゃんぱーーーんち!!





    怒られちった・・・・・





    ズズママさん、ぼくといっしょにおどりませんか?(決まったゼ




    も〜〜き〜〜ち〜〜〜!たまちゃん見張ってるわよ!

    なんだか背後から寒気がする・・・・・






    はいはいそこまで〜〜〜!

    続けますニャ!
    ちなみに、ニャニャ君がアプローチしたら
    「なっちゃん」に怒られちゃうから止めておきます



    当然です!

    ニャニャさん、いつでもおそばにいますニャよ




    ででででででは続けますニャ


    あおむくさん家の「むっ君」ですニャ



    よろしくお願いしますニャ!
    気合を入れて、赤フンドシでキメてみました
    じつは「フクさん」&「もきちくん・たまちゃん」の
    おパンツ姿に憧れてたんですニャ
    でもぼくん家には僕に合うおパンツが無くって・・・
    よよよよよ・・・と嘆いていたら





    むっ君は男の子でしょ!



    嘆いてないで、おパンツを手に入れて
    おパンツ倶楽部に入部なさい!byあお姐さん

    おねいちゃん・・・・・・・・そんニャに怒らないで〜〜〜byむっ君



    僕のおねいちゃんに発破掛けられ
    ミカンちゃんのママに頼んで作ってもらったんだ〜〜

    どうだ〜〜〜
    ニャニャ君の赤フンと一緒だよ〜
    僕のはうさちゃん付きにゃんだ〜





    むっ君、よく似合ってるじゃない
    むっ君は大きいからサイズも特大のXLだってママが言ってたわ
    ところで、
    もきち君にもママがおパンツを作ったって言ってたわね〜





    あ〜〜〜〜ミカンちゃん、これこれ
    ミカンちゃんのママに作ってもらった赤パン
    ちなみにサイズはMサイズぅ〜〜〜〜〜



    たまちゃんの方が似合うのに・・・・・
    いいわ!たまちゃん後でこっそり拝借するわ!


    はいはぁ〜〜いみにゃさん

    これから歓迎会を始めますニャよ〜



    はいはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

    おいら余興をしますニャ
    今度の夢列車ストーブ号でやろうと思ってるんだけど
    どう?!



    マッチ売りのにゃんこ

    マッチが一個も売れないわ・・・
    寒くっておパンツもずり落ちそう・・・



    こんな時にはマッチを擦って温めましょう



    そこの可哀想なにゃんこよ
    そんなものよりストーブで温まりなさい





    ごろーお師匠様?!



    吾郎君のごろーお師匠様に会いたいという
    願望をかなえてみましたニャ

    ボクはアヤシイマジシャンじゃないですよ〜
    夢をかなえる魔法使い・ユズ君ですニャ





    はっ

    僕、いつのまにか寝てたのか〜
    どこから夢だったんだろう・・・???



    吾郎君が目覚めると

    まだまだ続くどんちゃん騒ぎで楽しい宴



    どうだ〜〜赤パン&赤フンでフンドシビキニだニャ〜





    いいな〜〜おいらも欲しいニャ〜〜!




    赤おぱんつ、わたちのママがみんにゃに作ってくれるってよ
    ご希望の方はサイズを言ってね
    アップリケは早い者勝ちよ
    好きなものを選んでニャ〜








    はいは〜〜〜〜い!
    ボクLサイズで苺さんがいい〜〜〜




    了解で〜〜〜す
    他に欲しいひとは言ってニャ〜
    ところでのび君は?まだ来ないの??
    あれ?そういえば空君も見ないわねぇ・・・



    その頃のびは・・・・




    僕は知りません!




    段ボールから引きずりだして噛み破って食べたのは
    キミじゃないというのかね?!byのびたんママ


    僕じゃありません!





    こんな事をするのはキミしかいない!
    だって、ちょんびは台所でネンネしてたんだから!




    いやぁ〜〜〜〜〜〜知らないなぁ





    「”いなばのとびつく”強盗事件」の取り調べをされてました





    のび君、早くこっちに逃げてくるのニャ!




    空君が助けに来るものびたんママの追及は厳しく






    空君、僕は行けそうにありません
    みんにゃによろしくお伝えください





    のび君・・・・・分かったニャ



    その頃宴会場では・・・


    相変わらずのドンチャン騒ぎ

    こうして楽しい夜は更けていったのでありました


    終・わ・り




    おいら眠くなったからそろそろ帰るにゃ、サラバだニャ〜〜byフクさん




    追伸


    長々としたお話にお付き合いくださいまして
    ありがとうございましたm(_)m

    さて、お話で登場した赤おパンツ&赤フンのお話ですが
    ミカンママさんのご厚意で
    ご希望の方に赤おパンツを作ってくださるそうですニャ
    サイズとアップリケの種類をコメント欄にご記入くださいましたら
    のびたんママが責任を持ってミカンママさんにお伝えさせて頂きます
    みにゃ様よろしくお願い致します〜〜




    おパンツ倶楽部〜いよいよハロウィン本番ですニャ♪の巻き〜

    • 2013.10.31 Thursday
    • 01:33
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    さぁ!やってきましたハロウィン本番


    今までの練習成果を発揮する時です

    最後の練習を終えて

    いよいよ仮想世界から現実世界へと繰り出すもようです




    さぁ、ハロウィン本番ですニャ !
    みにゃ様、用意は万端ですかニャ?




    はぃはぁ〜〜〜〜い!兄ちゃん!ボク準備万端だよ〜




    ちょんび、大事なおパンツ忘れてるぞ




    おいらとした事が大事なおパンツはくの忘れてたのニャ〜
    よいしょっと




    のび君、そのバンダナ!
    新作バンダナだね





    そうなのだ〜
    これは空君のママのお店「bandana屋」で買ったんだ〜
    どう?にあってる?!キラ〜ン



    他にオーダーメイドバンダナも買ったんだ〜
    可愛いでしょ



    ボクもボクも〜〜〜
    似合ってるぅ?!



    これ限定品なのよ〜
    似合ってるでしょ



    おいらにょはママが作ってくれてりゅんだよ〜
    オイラのママってとっても器用にゃの〜
    のび君達のママって作ってくれにゃいの?




    ボクのママってズボラだからね!
    でも、以前は作ってくれてたんだよ〜
    バンダナ着用の最初のきっかけは
    ミカンちゃんのママが作ってくれたバンダナさ



    えッ!わたちのママがきっかけ???




    そうなんだよ〜
    それまでは市販の首輪をつけてたんだけど
    ミカンちゃんのママからバンダナをもらって
    これだーーー!!って感動したらしくってさ〜



    それからとり憑かれたようにバンダナ作りまくってさ〜
    「やっぱ、おパンツに名前を書くのは必須でしょ♪」
    とかなんとか言っちゃってさ〜



    こんな名前入りの恥ずかしいおパンツを
    作っちゃうんだモンな〜





    この時はまだ僕はお外生活だったんだけどね
    ママが作ってくれたんだ〜
    ママが太って着れなくなったステテコで



    でもね〜
    僕、ちょっと調子が悪いとヨダレが出ちゃうみたいでさ〜
    すぐヨダレまみれになっちゃうから



    洗い替えのバンダナがたくさんいるんだよ〜



    そうにゃんだ〜〜〜



    だけど、熱し易くて冷めやすいのがぼくらのママの特徴でさ〜
    「また新しいバンダナ作らなくっちゃね〜」とか言いながら
    いつまでたっても作ってくれないから
    僕たち、よれよれでボロボロのバンダナをつけてたんだ〜
    そんな時に空君のママと出会ったんだよ〜
    空君のママさんによろしく言っといてネ〜




    さぁ〜て、おしゃべりはここまでにして・・・
    そろそろ会場に行くか〜〜


    あのぉ〜〜・・・兄ちゃん

    僕お腹がすいたです・・・
    お腹がすき過ぎて起き上がれないです・・・



    まったく!しょうがない奴だな〜

    じゃあちょっと待ってろ



    ”おやおや〜〜〜
    のびさんまたしてもどこかへ行くみたいですね〜〜




    ママはこっち見てないよね〜〜〜


    ”おぉ!
    どうやらまたしても貯蔵庫を襲撃するみたいですね〜

    ”さて、こんどはうまくいくのかなぁ〜〜?



    見てないよねぇ・・・・・


    よし!

    今だーー!!



    美味しい物はどれかニャ〜


    ”今度こそ美味しい物ゲットなるか?
    おや?誰かこっちに来るみたいですね
    誰だろ〜”


    ハッ!
    この足音は
    イタズラ盗賊改めがた「鬼の波平」!
    奴に見つかったら厄介だ、逃げろーーー!!

    バビュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


    “おぉ!なんとも素早い!素晴らしい逃げ足でしたね〜!
    ウサインボルトも真っ青でしょ〜


    ”おや?どうやら待ちきれなかったのか?
    ちょんびさんがやってきましたよ〜



    兄ちゃん何やってるにゃ?かくれんぼ???

    バカ、「鬼の波平」に見つかるだろ!あっち行け!!


    鬼平犯科帳ごっこだね〜♪楽しそうだニャ〜♪僕も入る〜〜♪♪♪

    こっち来んなーーー!!


    ”という事で・・・
    やっぱり失敗して手ぶらで帰って来たのび&ちょんびでしたね〜


    やっぱりあいつとは気が合わない

    お腹空いたなぁ〜〜〜




    はいはい、遊びはそこまでですニャ!
    そろそろ出発しますにゃ
    おいらはこのキューブで現実世界に行きますニャ
    ではまたニャ〜




    ミカンちゃんはこのベッドで行くわ〜
    じゃ〜ね〜〜



    僕はお気に入りのこのかごで行くよ〜
    ママがすぐビニールとか入れちゃうんで困っちゃうんだよね〜
    いつもビニールを掻き出すのに一苦労にゃんだ〜
    じゃあまたね〜




    僕はこの「あおむく号」で行くね〜
    ぷッぷ〜〜



    僕はこれで
    それでは、行ってきま〜す




    にゃにゃくんはどうやっていくのぉ〜〜?



    おいらはスーパージャンプでひとっ飛びさ

    しゅわっち!

    あらよっと




    じゃあそろそろおいらたちも行くね〜

    これ、じつはトンネルにゃんだ〜よっこらしょ

    ぼんちゃ〜ん、ちゅうた〜、めぐちん、続いておいで〜〜


    じゃあそろそろぼくも

    この円盤で行くザマ〜ス



    たまちゃんも〜〜


    これは一人乗りなのだ!たまこはダメ!!

    あいたたたたたた!!

    なによ!もきちのばぁ〜〜〜か!!

    いいモン!たまちゃんは一人でこれで行くもんネ!!
    じゃ〜〜ね!!ぷんぷん



    みんにゃ無事に出発したみたいだな
    じゃぁ、ボクはこれで出発進行〜〜





    ”みにゃさんハロウィンを楽しんでくださいネ〜




    “ふぅ〜やれやれ、これで一息つけますチュ〜


    ハッ!殺気!!!


    おどろおどろしい殺気がひしひしと〜〜〜〜


    感じるチュぅ〜〜〜


    バシッ!

    キャーーーー!!!


    うへへへへへへ♪



    助けて〜〜〜〜〜〜!!・・・・・いてててて

    チューザブロ〜〜〜〜〜〜





    改めまして・・・^^;
    それでは皆様
    楽しいハロウィンを♪






    追伸

    ユキチャンさん
    ぷくりんさん
    キラりんさん
    sabatora nyanyaさん
    マイキーさん
    ↓の記事でコメントくださり
    ありがとうございました(*^▽^*)
    そして
    お返事出来なくて申し訳ございませんm(_)m
    今日はいよいよハロウィン♪
    みんにゃで楽しんでくださいネ〜^0^/




    おパンツ倶楽部〜秘密の集会の巻き〜 その3

    • 2013.10.30 Wednesday
    • 00:15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    いよいよ明日がハロウィン

    本番に向けてますます騒がしくなってきましたおパンツ倶楽部

    ハロウィン(お祭り)を成功させる為に

    おパンツ倶楽部のメンバーも頑張っているようです

    では、さっそく覗いてみましょう


    ハロウィン成功のカギは、なんと言っても仮装と

    「Trick or Treat」がカギですニャ
     

    あのぉ〜〜〜

    正式仮装はこれじゃ〜ないですか?



    空君、楽しければなんでもありなにょだよ
    ボク、ごろえもん




     ありなのだ〜〜ぼくはもきえもんなのだ〜



    うへへへへ〜〜〜
    ボクちょびえもん

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾぉ



    ボクも練習する〜

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾぉ


    たまちゃんも練習よ〜

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうわよ〜
    アロハオエ〜


    ミカンちゃんも〜〜〜〜

    アロハオエ〜〜〜にゃはは〜〜〜



    “あらあら〜〜、フラダンスが始まっちゃいましたよ〜




    こらこら、フラダンスはそこまでニャ!
    これからハロウィンを盛り上げる為に
    念力修業をしますニョだ


    まずはもきち師匠からなのニャ


    ではまずはじめに修行の心得を

    「心を無にすれば何でもできる」と念じる事ニャ
    只今、無の心境〜〜〜

    これを習得したら

    こんなことなんか朝飯前♪ふふ〜〜〜ん♪


    こ〜んなことだって出来ちゃうのだ!
    心を無にして念じれば〜〜〜〜〜・・・ポンっ!


    えっ?!もきち師匠の頭に何か飛び出て来たわ!


    まだまだぁ〜〜〜・・・・えいっ!ポポンッ!!

    まぁ!2つに増えたわ!!


    も一つおまけにィ〜〜〜・・・そりゃぁ〜!!ポポポンッ!!!

    三つになっちゃったーーー!!!


    たまちゃんも修行するわ!

    どう?!スダチ乗せ成功したわよ



    おいらもやる〜〜〜!どう?!成功してる?



    うむ!たまちゃんもぼんちゃんも修行の成果が出てますニャ




    可愛い子いにゃいかなぁ〜・・・ふぅ〜〜
    発見



    神通力を駆使するおいらはお花だって咲かせられるよ〜
    そこの可愛こちゃん、お花をどうぞ



    ボクだって負けてられない!それ〜〜




    チャム君!それネズミじゃない?!



    ボクの相棒・チャームって言うんだよろしくネ



    よろしくニャ〜〜うへへへへ〜〜〜〜〜
    「あいたたたた・・・」byチューザブロー


    「チャーム君、こいつには気をつけるんだちゅ〜!
    獲って食われるチュ〜



    失礼だニャ!
    今は修行中で「無の心境」なんだから心配いらないのだ!



    これで修行もバッチリだね


    “どうやら修業もすんで最終段階に入ったみたいですね〜
    今宵はここまで
    明日はいよいよハロウィン
    ドウナルコトヤラ
    ではまた明日〜〜




    追伸
    コメントのお返事は出来そうにありませんが
    もしおパンツ倶楽部に入りたいと
    希望するニャンコさんがいらっしゃいましたら
    こちらまでご連絡くださいませ
    お伺いさせて頂きますニャ^^

    おパンツ倶楽部メンバーのアドバイスなども受け付けてますニャ〜

    よろしくニャ〜^0^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    登場にゃん物


    名前:のび(♂)         【生年月日】            2009年8月12日      【性格】ビビり屋さん (猫同士では特に) でも人には強気!

    名前:ちょんび(♂)       【我が家に来た日】              2011年7月1日         【性格】おっとりしてそうで猫には厳しいボス猫タイプ。     2013年元旦、骨折〜手術〜入院をきっかけに家猫となりました♪ 

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/19)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      モモクリ (11/18)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM