
  • 2016.05.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    掃除の後は・・♪

    • 2010.05.12 Wednesday
    • 18:29
    今日は天気が良いからお風呂掃除をしようかな力こぶ
    ”あれっ、のび~猫2そんなトコでなにしてんの??”




    ”ありゃりゃ~、タオルみんな落としちゃったのぉ困った汗
    ”今から掃除するんだから、そこどけてダメ
    まずは、お風呂場のドアから~音符

    ゴシ ゴシ ゴシ力こぶ

    ”んっ?!”
    扉の向こうに踊る影・・ダンス
    そぉ~っと覗いて・・



    ”やっぱり、のびだったか~猫2




    ”ちょっ、ちょっとぉ、やめてよね~”怒る




    ”キャァーー!!、もう掃除できないでしょっ怒る
    ”ドア閉めるよ怒




    今度は”ドンドンドン”と
    動くタワシに合わせて叩いてきた猫2

    ”オイオイ、太鼓じゃぁ あ~りませんよ”にっこり

    数分後
    続きを読む >>

    のびと甥っ子の関係は・・?

    • 2010.04.08 Thursday
    • 00:07
    色とりどりの花が、家の周りで満開です花母がお店に飾ったモノですがきれいなので写真に撮ってみました~笑顔

    そんな春の心地いい日に、約1カ月ぶりに3歳の甥っ子がやって来ました。甥っ子は、のびがまだ手のひらに乗りくらいの時に
    はじめて会ったのですが、小さいのびに戸惑い気味でした。それからまた1ヶ月後、だいぶ成長したのびは、とにかくお客様が大好きで、この時も甥っ子たちに、尻尾を震わせ、すり寄っての大歓迎猫2
    甥っ子もちょっと慣れたのか「のびちゃん、のびちゃんハート」と猫じゃらしでお互いに追いかけっこし合うように音符
    その時のびはまだこんな感じ

    あどけなさがまだまだ感じられるでしょ笑いそれから月日がたち、つい先日の事。8カ月になるのびの成長に、甥っ子の方がちょっとビックリしたのか、のびのいつもの歓迎に、および腰汗
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    登場にゃん物


    名前:のび(♂)         【生年月日】            2009年8月12日      【性格】ビビり屋さん (猫同士では特に) でも人には強気!

    名前:ちょんび(♂)       【我が家に来た日】              2011年7月1日         【性格】おっとりしてそうで猫には厳しいボス猫タイプ。     2013年元旦、骨折〜手術〜入院をきっかけに家猫となりました♪ 

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/19)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      モモクリ (11/18)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)
    • お友達にゃんこが虹の国へと旅立ちました・・・
      myutan (11/17)

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM